いってらっしゃい(^O^)/

隠し玉 いっぱい持ってんじゃん

この前 ああ言ってたからいま行くとはビックリ?
まあ だからこそのシークレットかもね
すっごい久々だから
連絡つくようなファンのヒトはみんな喜んだでしょ

わたしたちだって そんなんあったら どんなに嬉しいかだよ

行くからには勝算あるってことだよね?


それとも こういう場合の赤字補填策が…??
だったらチトかちん)`ε′(来ますが
まあ それも ひとつの戦略ですから
あとは わたしが それにノるかソるか…てことですよね

(∪o∪)。。。ウンウン


とにかく 市場拡大して とにかくアッチを基盤にするくらいの気持ちでいかないとね

それが夢を掴むてことでしょ

攻撃は最大の防御だよ

敵はなにもじゃにだけじゃない

Dボイ ぴゅあぼい リアン………
歌って踊れて芝居もバラエティもできるアイドルはいっぱいいる

みんながダメだったら北海道が守ってくれるみたいなハンパな気持ちじゃ絶対無理だよね

こっちのファンに ご理解くださいてのも どおかと思う

みんな ナニ思ってファンしてるんだろ(;¬_¬)

カレシじゃないんだからさ
環境に慣れすぎなんだと思う そっちのヒトたち
会う気なら いつでも会える
交流しなきゃ お金使わずに笑ってもらったりも出来るんだからね
一万円あったら月に10回も喋れるワケだし

その身近感が好きで応援してるとかは意味わからん


とか言うわたしも最近はそこに近いかも……

( ̄▽ ̄;)



昨日 DVD整理してて
おはヤマとかのアイスクリーム発売日のテレビジャック系や
夢という名の翼
そんなの見た

あの日のこと覚えてる?

まさに その日も 電話で30分も話したよね

ヒトはどおして その頃の気持ちを忘れてしまうんでしょ


初心に返るって大切だよね



とにかくトーキョー頑張ってきて!!!!!