おかえりなさい☆

ダイちゃんの見たら

ホントに何も心配することないじゃん

て感じだよ

ちゃんと慕われてるじゃん

もぉ…マリッジブルーだったんじゃないの
(;¬_¬)


だいじょうぶだよ
うん 大丈夫!!!



お誕生日の昨日
わたしは会社のお食事会でした

自己紹介コーナーがあって
わたしは そこで
☆のオリコンチャートを発表しました

うちのウッキーからは
お前はナニが言いたいんだと野次も入りましたが

要は努力すれば結果はついてくる
ということと
戦略も努力のひとつであるということ


うちのウッキーは
みなさん知ってるヒトも多いと思いますが 私は仕事が出来ます
開口一番そうきました
むかつくけど まさに みんなを聞く気にさせる一言でした
確かにヤツは仕事が出来る…振りをするのが上手い( ̄▽ ̄;)

そして最初はわかってるフリでしかないけど やってるうちに完全に自分のモノにしてる
これは やっぱり仕事が出来ると言うことなのか(;¬_¬)

そして自分の趣味は
罵倒と へつらい
そう言い切った

みんな大ウケで…
去年一年 仕事も仕事後のゴハンもずっと一緒してたわたしには 到底笑える話じゃなかったけどね

下には罵倒
そして上には徹底的にへつらうこと
これでわたしは出世しました

笑ってないのは わたしとYさんだけだった

嫌われても平気と口では言いながら
嫌われるのを人一倍気に病んでる27歳のオトコ
会議の前には いつもお腹が痛くなる気の小さいオトコ
そんなヤツの最大にして最強の防御方

見事にみんなのハートをキャッチしたようです
これこそ逆転の勝利(笑)


すべてにおいて お寒い食事会
みんなは気付いてないみたいだけど もちろん自己紹介も評価の対象
ただで こんな場を提供するほどウチの会社は優しくないですからあ

ストレートしか持ち球ないわたしには
ホントに居心地悪いっす

でも頑張るよ

ライブに行くため頑張る
頑張るためにライブ行く

表裏一体

物事すべて こうであります


がんばります(笑)