しあわせいっぱいのアナタへ

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/☆☆☆



かっつ AJ 岩ちゃん そしてダイちゃん

つづくね
10月 はぴば♪♪♪


新婚旅行楽しかったかい?

て、聞かずもがな…ですな
( ̄▽ ̄;)



ものすごい数の☆で
これは安泰の証だし

もう何も悩む必要ないんじゃない?


おかげさまで
わたしも安心して

A.F.R.O
BREMENのとこに入り浸り(笑)

この前まで頭ん中心配だらけだった分
元気回復させてもらってます

はい
完全に浮気モード(^_-)-☆

アフさんのblogは相変わらず全員とも読んでて楽しいし

う〜〜〜ん
内容も文章も違うんだよね☆とは
うすくない…そう言えばいいのかな?
話題もバラエティに富んでるし
このヒトのこと もっと知りたいって
そう思わせる日記だから

まあ それは わたしだからで
☆ふぁんの中高生には逆につまんないだろーけど(笑)

でも………
ぶっちゃけ つまんないんだよね☆日記

だから もうダイちゃんのしか見てない(^-^;


AJの誕生日にDASHにリクエストしたんだけど読まれなかった

本人に今いちばん聴きたい曲までリサーチしたのになあ…残念(T_T)

その聞きたい曲のメールきたあとリクエストしたよって教えたから
番組のあとで
かかったのかな〜(o・ω・o)?てメールきて…

ライブ前夜の練習中で忙しいのに
ほんっと ごめんなさい(>_<)だったあ

昨日もライブだったから再チャレンジしたけど
やっぱりボツった↓↓

これで番組にメール送るの止める決心ついたから
わたしてきには ぃんだけど
喜んでくれたAJに申し訳なくって(:_;)

AJほんと いいコだし
あのルックスだから ふぁん急増中だよね↑↑↑

早くに知り合いになっといてよかった(v^-゚)笑

あの声と動き 大好きO(≧∇≦)o

メル返もいつもかわぃんだよね(#^.^#)


ひでΩちゃん同様 ダイちゃんと仲好しになってくれると嬉しいなあ☆


12月の大宴会で会えるの楽しみ♪♪♪

その大宴会
今回はZeppなんだよね集大成で(笑)

moleでのアフター入れて800万かかるそうです

男たる者上を目指さないでどぉする!!
と来年はもっとすごいコトするみたいだし

岩ちゃん
負けてらんないよ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪


最も信頼できるパートナーが傍にいてくれるワケだし

毎日ワクワクさんで上向いて過ごそ(^o^)v



ステキな31歳になりますように☆☆☆