こっちにも貼ってみたよ

……てか、わたしのほうがお疲れさまだわ(笑)

昨日
だいちゃん 本当はやっぱり辞めるんじゃない?だの
四人組デビューて聞いただの
そんなメールばっかで…

がんちゃんは思わせぶりだし
この前あんな話聞いてるし
どんだけわたしが心配したかわかってんの?
もうっp(*`O´)/


まあ、こないだも言ったようにプライベートなことだからね(^_-)-☆

ふっふっふ


あらためまして

ご結婚おめでとうございます

オメデトウ\^o^/オメデトウ

いやあ 嬉しいわホントにO(≧∇≦)o
わたしにとっては第2の息子みたいなもんだからね岩ちゃんは

だから いっつも必要以上に心配しちゃうんだよね
(>_<)

まあ 全て わたしの勝手な想いですけど(笑)

でも もうわたしが心配する必要も一部はなくなったね

ちゃんと食べてるのかな?
また身体悪くしたりしないかしら?
ビーラックを育てるヒトへの心配とは別に
そんなフツーの心配もしてたんだよ これでも(^-^;

で、
結婚式は?今日だったの??
わたしの第2の孫は???

いやあ…こないだ もっとツッコんで聞けばよかったね

てかてか
どなたと結婚されたんですか?

わたしの知ってるヒトだったり??

いっぱい聞きたいけど もうあんまり夜中に電話したりメールしたりは控えないとね
奥様起こしたら申し訳ない(>_<)


あ〜〜〜〜
ホントに安心したわ☆

これで いよいよ 仕事成功させなくちゃならなくなったね

いつまでも 夜のバイトと合わせての生活じゃ困るでしょ

自分は必要ないかも…なんてやさぐれたコト言ってられないよ!

こないだ言ったように
立場が違うんだから強気で引っ張っていってください

でも ちゃんとメンバーの意見は聞いてあげてね

聞いた上での判断は岩ちゃんが下す
そういうカタチであってほしいな☆☆☆



しっかし…こないだ言ってくれたらよかったのにぃ
直接おめでとう言いたかったのに
水くさいなあ…わたし そんな信用ない?

次会えるのは紋別だから
そのとき いっぱいツッコミいれるわ(笑)

ダイちゃんじゃなく岩ちゃんに交流申し込むかな(笑)


岩ちゃんファンの人の中には泣いてる人もいるかもしれない

こんなたいへんなときに…そう思う人もいるでしょう

でも 個人のしあわせは個人のものだから

がんちゃんもメンバーも
わたしたちファンも
自分の力で しあわせ掴むことが大切

それは別に恋愛に限らないけど
みんなひとりひとりが しあわせで
その しあわせが集まって より大きなパワーを生む場であってほしいと想いますビーラックライブは☆


とにかく
この度は本当におめでとうございました☆☆☆


新婚旅行楽しんできてね
(*^▽^)/





ホントは最初から
こっちに載せたかったんだけど

だから文章がくだけてますカナリ(^-^;

でも朝6時まで次の書けなかったからね

今見たらすごい数の☆だね

でも わたしは敢えて押しません(笑)

もっとずっとあとになってから押すね
いっぱい点けたいから

みんなが見なくなった頃に点けます☆


ふふふ

嬉しくてmixiにも書いてやった

はっはっは(゚▽゚)/





フライヤーの返事待ってたからさ
明日振込みますチケ代