おつかれさまです☆

久々に書きます


あの日は本当にありがとうございましたm(__)mペコリ


あのとき
ステージ上の五人を見ていたら
Jakeの こぉいう姿を見ることは
もう二度とないんだなあ…と

☆の活動停止のときと頭ん中でシンクロしながら じわじわ来ていたときに大好きなハートブレイカーになって



外出て声あげて泣いたら
少しふっ切れたみたい



わたしの行かなかった月光グリーンワンマンでは
みんな拳をあげて黙とうしたりで メンバーもJakeファンもみんな泣いてて見ていて辛かったと友人から聞きました


わたしは弱虫だから
いま月光のライブ楽しむのは心情的に無理だし
万一ひでさんの姿とか見たら紋別には絶対行けないと思ったから…



でも タケさんのためにも やっぱり行くべきだったな〜と今は後悔してます



日々後悔だね


でも それが生きてるってことだね


だから岩ちゃん
後悔できなくならないように
本当に運転気をつけてね

お願いだからとばしすぎたり
紋別んときみたいなことはやめて(>_<)


たとえ怪我がなくても何かあれば叩かれる
注目度が高ければ高いだけ より叩かれる

お願いします
本当に すべてのことに慎重に☆




MAKOTOさんが書いてた
フツーの日常に刺激がないから日記に書くネタないていうともだちがいたけど それは違うって


しあわせも刺激も
どんなとこにもあるんだよ きっと

でも 疲れすぎてると それに気付けない


だから 疲れすぎないでね

まあ、実際無理だろーけど
わんこと愛するヒトに癒されて気持ちだけでも疲れずいてください


あ、ホンコンさんに会ったよね

あのヒトも殆ど寝てないよね
なのに あの元気
どっから出てくるんでしょ(笑)

12月のZepp 800万かかるんだって!
今年アーティスト呼ぶのに使った飛行機代が250万
夏頃は毎週20万ずつ財布から消えてくって言ってた…遊興費ね

大きいことするには大きなお金がかかるね



フライングは止めといたほうがいいよ

光ちゃんソロコンで頭の上ギリ飛んでったけど
かなり危ない感じだった

練習に練習積まないと
お客さんにケガさせたら 本当に終わりだからさ

やりたいなら今から来年に向けて練習だね


あのさ、ダイちゃんに渡してあるジャニーズや東方神起EXILE他のDVDとか見ると 何か新しいアイディア湧くかもしれないし
光ちゃんソロコンのDVD見たらフライングのメイキングとかも収録されてるから参考になると思うよ

みんなの役立つようにと渡してるから活用してね☆




たくさん更新してくれてありがとう

わたしも また毎日書くよう頑張ります(笑)





読んだら☆
書いたら もいっこ☆足すことにするわ



じゃ 今日も一日共にがんばりましょ(^O^)/