あ…

実はですね・・・


あるアメリカの大手企業から

日本のジュエリーブランドとコラボをしたいという話があったようです。

そして日本で12ブランドが選出されて、選出されたブランドがアメリカ大手企業の中で振いにかけられました

その中で一つだけ残ったブランドが・・・




Mark Brotersだったのです!!!






その大手企業とは・・・



iPhoneiPadでみなさんご存知のアメリApple社です!


と、言う事で、Appleとコラボレーション致します!!

その内容ですが、Apple社のオフィシャルグッズでGizmobies(ギズモビーズ)というものがあります。

Gizmobiesとは保護カバーの事を言います。



そして・・・

そしてなんと!

今回、Mark BrothersはiPhone4のオフィシャル保護カバーのデザインを任されたのです!!!

以前はサン





メルマガの要るとこからコピーし始めたんだけど
話見えたかな?


原文長すぎて この下は読み込みできなかった↓↓


でも この話の続きというより
そのあとのマークブラザーズ物語を読んでほしくて

そして この部分と合わせてこそ わたしが伝えたいことになるので
夜中にメルマガを転送します

読んでほしいから!!!





あとは さっきのとおりです