おかえりなさい(゚▽゚)/ 追記アリ

よかったよかった
自分とこが ずっと こないだのアレのままだったから(^-^;
気にはなってたけど

放置でした(笑)


てか、バカボンて書いたねあっちf^_^;




この前
DASHで読まれたわたしのメッセージ知ってるかな?

自分に言い聞かせるため…だったんだけど

あんな絶賛(笑)されたからにはと

あめでは
小さなしあわせさがし?を毎日書くようにしたんだよね

書き初めて間もなく アフロのUGくんも
小さなしあわせ て日記書いて その偶然が嬉しくてO(≧∇≦)o

したら つい何日か前に わたしの尊敬する
滝川から全国展開しているシルバージュエリーデザイナーさん
〜あ、CUEとも深い繋がりでライブ使用アクセサリーの衣装提供とかしてるんだよ
が しあわせについて書いてたから
どうしても愚痴は出ちゃうけど小さなしあわせさがしを続けてる
そう書いたら

大きくても小さくても しあわせに変わりはないから 差をつけないで しあわせ感じようよ

うん 確かにそうだよね

もっともっと
たくさん しあわせ感じたいね
もっともっと
たくさん しあわせ感じようね☆