わかんない…

なんだか
わたしには
さっぱり
わかりません



このまえの
あの1時間
あのとき話したことは
なんだったのか





だんだん
腹立ってきた



なんか
心配してる自分が
バカみたいだ



結局
やっぱり
そっちなんだよね


噂の種は
そっちから


なんにもないところから
噂はたたないし


結局
だいちゃんが辞めるなんて噂も

四人組でびゅーとやらも

みぃんな
そっち側からでしょ



結局

わたしには
大事なことは
なぁんにも話してくれないんだよね




セカンドステージて…

この前とは
またうってかわって




なんか




もういいや




今日は

ふたりとも
大キライだ







さっき
あんなに鈴井さんのタカユキに大笑いしてたのに

ミツヒコさまや しんちゃん
テツヤさん ちゅーさん

愛するひでさん
サトシさん タケさん

テレビとはいえ みんなの姿久々に見て嬉しかったのに



ずーーっと
アタマん中が
こっちの心配でいっぱいで
ほったらかしだったmixi

キュー見ながらつぶやいてて ふと見たら
NOBUYAもAJも来てくれてて嬉しかったのに


相変わらずの仕事でのヤなことも
YACちゃんの本能寺写メやストリート準備中のトシΩのいつものほんわか笑顔に癒されて
明日もがんばろうと思えたのに



なんで
1番大好きな
1番大切な存在のことで

こんなに悲しいんだろ


なんで
わたし
泣いてんだろ





バカみたい



本 誕生日に…と思ってたけど
買わなくてよかった