バイトおつかれさま

そかそか
山岡家の味噌ラーメンが好きなのね

北見にもあるよ山岡家

次来たとき
この間のお礼にゴチしますね(^_-)-☆(笑)



ちょっとでも
しあわせ感じられたなら
好かった好かった



ブサメンて……(笑)

ほんとにそう思ってたら自分の写真は売らないでしょ( ̄▽ ̄)


ふぁんだって
たくさんいるくせに(;¬_¬)


それにさ
あれだよね
顔って実際どぉでもよくない?

Ωとか最初名寄で見たときは
無駄に歌上手いんですけどぉ〜とか失礼なこと思ってたんだけど

どんどん その歌に引き込まれて
そしたらかっこよく見えてきて

すっかり親しくなった今は
顔も好くf^_^;見えるし
内面も含めて すべてがカッコイイ(☆_☆)
て見えるようになった



好みもあるしね
中高生から見たらリーダーミタチは
非常にイケメンであるようですよ

わたしだって
最初にピン☆ときたのは
アイドル顔じゃなく
爬虫類顔したフライヤーのダイちゃんだったからね(^-^;


岩ちゃんも思ってたよか ゼンゼン若くてかっこよくて
ビックリしたよw(゚o゚)w


そんな名寄…風連での出会いから早何年?


いろいろあったけど


これからも
よろしくお願いしますm(__)m





また保存する前に寝てた(-_-)zzz

せっかくの早い更新も意味ないじゃんね(>_<)



もう終わって帰る頃?


おやすみなさい☆