アゲアゲ↑↑↑

まだバイト中かな?

おつかれさまですm(__)m



はあ…眠いよ(*´0)ゞファァ~~


でも 今日も一日頑張った(^O^)/


遊んでるからよ(`O´)!!
とか言われたくないで


☆が悪く思われるようなことは絶対したくない

だから タワレコも ちょっと気になってるんだけど…

売上に気を好くして また呼んでもらえるのか
それとも売上好くても
あんなに注意して廻らなきゃならないなら…
そう思われるのか

CD販売苦境の時代だから呼んでもらえる可能性は大だけど
内心仕方ないから…とかじゃなく
心からまたイベントやって好かったって思って呼んでもらいたいよね

それには ふぁんサイドが気をつけなきゃ

わたしも全員交流終わって移動した場所
最後にまとめてフライヤー貰った場所にいたスタッフさんが立ってたあたりで お客さんにスイマセンそこ…て言われちゃったし
エレベーターホールに移っては店のスタッフさんに そこもダメと言われてしまった(>_<)

なのでフツーにCD見て楽しんでたら個人の整列に出遅れちゃったf^_^;


今日 ちょっと聞いたんだけど
この前の北見ポスでも最前列が開店前の朝8時半から場所とりして座ってたことに店内からクレーム出てたそうで
わたしたちファンが自分たちで自分の首を絞めないように気をつけなくちゃね

本当はファン同士で注意し合うのが1番なんだけど
残念ながら それが落とし込みに繋がったりするから言えないとか…
まあ、それは☆に限ったことじゃあないけどね

メルマガとかで注意してもらえると助かるけど
何人かの人たちのためにそれもね...逆に他の多くの人たちに
そんなこと してないしょ(−_−#)とか岩ちゃんが思われても困るしね

自分の知ってるコには注意しておくさ
こぉいうことで来てもらえなくなるのが1番困るからね(´Д`)



て、せっかく上がってきたモチベーション下げるよなこと書いてゴメンね(>_<)



土曜日
結婚式のあと
狸小路で一世一代時代組のパフォーマンスを見て
そのあとmoleにAFROを見にいったのね
めっちゃ楽しいライブで メンバーから頻繁にチェック入るから(笑)
休む暇なくてヘロヘロ汗ダクになったけどハンパなく楽しかった↑↑↑

タオルにサインも貰ったし
ホンコンさんから ようやく認識してもらえたし
やっぱり今回も声かけるの無理とか思ったけど向こうから
いつもコメントどぉもね
…て わたしってわかってくれたことにビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そのおかげでメンバーみんなと写メも撮れたし

BREMENとあんなとこでバッタリ会うとも思わなかったし
しー坊が気付いてくれて向こうから声かけてくれたのも嬉しかったあ↑↑


その楽しかったAFROの日常という曲に

当たり前な日常が 今日も始まる
気付かない当たり前が幸せなこと
焦らないで急がないでゆっくり歩き出そう
考え方が少し変えて 気楽でいよう

何となく気付かない幸せが そばにある今の幸せ


て歌詞があるのね

忘れがちだけど忘れないようにしたいよね




わたしは充分に気分転換できた この二日間を忘れず頑張れるけど

岩ちゃんは映画見る時間もないんでしょ

何でモチベーション上がったかは わからないけど
そんな何か好いことが岩ちゃんの元に
毎日届きますように☆☆☆





書きかけで寝てしまいました(ノ><)ノ