ポジネガティブ

かと思ったら違ったんだね


さっきのメールね
この奮闘記上がった時間くらいに書いてて
また最後のポチする前に沈没しちゃった(>_<)


うん
本当は1位じゃなかったら価値がなかったのかな?

フツーに考えたら大きな飛躍でも
☆の状況てきには
そおではなかった
そーゆうことだよね

時間はないよね確かに


わたしさ
去年の電話のとき
本当にもうやめようと思った
あの一言聞いて
自分が何のために応援してるのか
それが全否定されて
じゃあ意味ないじゃんて思った

この前メンバーも同じこと言ってたらしい
それ聞いて
やっぱり
じゃあ何のために
あなたは続けてるの?
そう思った




でも
それを責める気持ちはないよ

みんな
不安と戦いながら
頑張ってるんだよね


見えそうで見えない
掴めそうで掴めないもの


先がどこなのか
なんなのかわからない

どれだけ努力すれば好いのか
努力すれば手に入るのか
わからない


コワイよね




でも
もう こんなにたくさんのみんなが付いて来てくれてる

腹くくんなきゃね


今までだって
そうしてやってきたんでしょ


だから向いてるんだよ
この仕事




みっちゃんに
ずっといてほしいから
みんな みっちゃんに投票するんだよ




ね だから

弱音も愚痴も
たくさん吐いていいから


さよならはナシだよ




みんなで一緒に歩いていこうよ





読まれたやつね
モチロン自分に言い聞かせてるんだけど
岩ちゃんにも宛てて
書いたんだよ




先週末 元会社の同僚兼友人の結婚式に出席しました
しあわせいっぱいの二人から幸せパワーを分けてもらったらしく
それから毎日が とてもHAPPYです

もちろん嫌なことも相変わらずいっぱいあるけど
(>_<;)
そんな中 待っていてくれる小さなしあわせも たっくさんあるから
これからも それを忘れずにいればHAPPYな毎日を過ごせるよね きっと☆


リクエストは
A.F.R.O

日常






最後のやつ
わからない(>_<)

いつも理解りたい
1番に理解ってあげられる自分で在りたい

そう思ってるのに

悔しいなあv(>w<)v