ご機嫌だね(^_-)-☆

売れ行きよくって
安心したかな?
それとも
なんかイイ話が舞い込んだ??

だいちゃんも
良い気分て書いてたしね


う…ん
気合い入ってるていうより機嫌好す
てカンジ

機嫌よいときは
いつも好いヒトになるよね(笑)



ほんとはどっち(o・ω・o)?
とも思うけど
どっちのときも
それなりに好きだよ(笑)




今日のわたしの心配は杞憂に終わったようだけど
一般のお客様は不快を口には出さないからね
問題はすべて終わったあとで勃発するもの
ここでの最初のもそぉだった
たぶん そんな話しらないでしょ

知らないとこで評判落とす それが1番コワイこと
くれぐれも気をつけて!!!

上り調子のときこそ
落とし穴も多いこと
わたしが言うまでもなく
わかってるハズだけど

でも敢えて言います
気をつけてね



明日もガンバですっ
ふぁいてぃん(^O^)/


わたしもガンバですっ
ふぁいてぃん(:_;)





Zeppね………(-.-;)









昨日 うちの雰囲気イケメン だいちゃんと同い年の大学生バイトヒロに
なんで このジャケ?
なんで シャツはだけてる?
つっこまれたけど ぶっちゃけ わたしもそぉ思う

台に並べたとき
映えるジャケ
購買意欲をそそるジャケ
それを意識することも大事

ジャケ買いってほんとにあるからね
音楽好きはとくに
ジャケが呼ぶんだよね

わたしは それで外したことない(v^-゚)
あくまでも自分の好みのハナシね(笑

販売の立場からしても
わたしは並べるポイントのひとつにジャケがあるし これ結構ポイント高い↑↑↑

次回は そんなことも頭に入れてみて
買い手はファンだけじゃないってこと





にしても
ますます若いふぁんが増えて肩身が狭いねo(><)o
とくにわたしは若いコ1番人気のとこだからなあ
( ̄▽ ̄;)



こないだも
ひどいよあの仕打ちは(ノ_・。)

最後の2分話したいことあったのに…
(゜o゜)\(-_-)



あ〜〜〜〜〜ぁ
やっと言えてスッキリしたあ(笑)



明日も好い日でありますように☆