どしたの?

なんなんていで
焼き肉食べて
お母さんに喝入れてもらって(笑)感謝して

気持ち充実してたんじゃなかったの?


なんで
マイナスになったのかな??

めんばー?

それとも いつもの うの字のつくあの方々??


それとも それとも
あっちのエライヒト???



わたしは
アイスクリームのとき思い出して
なんか緊張して寝れないよ(>_<;)


覚えてるかな あの日のこと

どうせおはやまでるから寝れない

そう言ってたよね


今日は もう寝たかな?




今日さ CM 初めて見たよ
初めは偶然
あとは ちゃんと録画した

ダイちゃん 惜しいなっ(^-^;

疲れた顔モードだった

あのコは疲れが まんま顔に出ちゃうから

近くで見ると気にならなくても
遠目で見ると 目の下ヤバいこと多いから
メイクさんも 引きで見ながら直してあげてほしいな



うっきーもさ
今日すごいテンション高くて↑↑↑
やっぱ緊張してんのかな?
て思ったよ



ダイちゃんも相当緊張してるんじゃないかな?

天真爛漫のようでいて 意外と繊細なとこもあるから

わたしにも結構ズケズケ言うくせに
すっごい気ぃ使ってくれる

そんなとこ ひでと似てるわ(笑)




めんばーも
色んなアーティストと接点を持つようになって
新たな自我も芽吹くでしょう


でも
去年みたく
んなことで揺らいじゃだめだよ


舞台でガツンと言ってた姿 カッコよかったよ???


くらっぷすで
ホンコンさんにぶれーめんがゲキ低姿勢なの見てわかった

ライヒトは偉い

だからめんばーには強気で向かいなさい
それだけのことは してるんだから

そして
上のヒトの言うことは
とりあえず飲み込んで
そして
うまく消化しちゃお


とにかく
がんばろd(@^∇゚)/ファイトッ♪


たぶん
的外れのこと
書いてると思うけど
したら

相変わらず ばぁか こいつ(;¬_¬)


そやって笑ってくださいなお(^人^)


じゃ八(´∀`*)