地獄のロードおつかれさまでした

遠路はるばるは地獄のロードでも
名寄 北見共 この枚数なら
帰り道は天国だったかな?o(^-^)o


それにはさやかちゃんの熱意も大きく影響してるだろうけど
今回はひとりあたりの枚数よりも 人数そのものが増えた気がします
それが本来の姿であると思うし岩ちゃんが書いてた
ひとりでも多くの人に楽曲を届けるってことだと思う
せっかくの思いがこもったCDが棚の飾りや 押し入れの邪魔ものになるのは可哀相(ノ_・。)

たくさんの人が買ってこそ意味があると思う

だから わたしたちが 今こうして必要以上の枚数を買うのは
そうして たくさんの人に聞いてもらうための布石なんだと

そう思えるようになりました

それが今1番に出来る応援のカタチなんだと


ま、さやかちゃんに比べたら たった三分の一だけどね(笑)

でも これがわたしのせいいっぱいだからさ


て、月光のワンマンチケ買うなら…て思うよねf^_^;

でも 彼らは彼らで
じゃ〜んずΩは じゃ〜んずΩで大変なんだよね

だから 音楽からパワー貰った分 少しはお返ししないとね

でも わたしはB☆が1番好き

それは昨日ダイちゃんにも言ったけど

ダイちゃんは
ありがとう(^人^)
でも 音楽が好きなんだもんね
だから…(他のグループ応援しても大丈夫だよ)
て言ってくれた

だから好きなんだよね
みんなには わたしが他のバンドやグループやジャニーズ好きだって手紙に書いてるのを そんなこと書いて大丈夫?て聞かれるけど
絶対大丈夫!!!

ちゃんと信頼関係成り立ってるって
そう信じてるから
…わたしが一方的に(笑)

だから あんなとこで 平気で じゃ〜んずΩネタで盛り上がれるんだよね↑↑

わたし 交流のときや電話のときのダイちゃんには基本まったくドキドキしない
でも 歌ったり踊ったりしてるダイちゃんには魅かれっぱなし

ダイちゃん以外の人 まったく見てないから(笑)

でもウッキーとも昨日話したけど
やっぱ基本ライブ…音楽とダンスだからさ
そこが1番大事☆☆☆

それあってこそ☆なんで

あ、わたし やっぱり♪フラフラ めちゃめちゃ好きO(≧∇≦)o
クラップスで一回聴いただけなのに既に昨日一緒にサビ歌ってたし 端っこで めっちゃ踊ってた(笑)

ひでΩに見られたら また馬鹿にされるくらいノリノリでした↑↑↑

ダイちゃんに
あの曲やっぱり大好きって言ったら
ああ ウッキーの歌いいよね(^-^)て
ちょっとちが〜〜〜う(笑)

HOLIDAYの好さ ダイちゃんが大事に歌っていきたいって言った気持ち わかってきた
て言ったら喜んでくれて わたしも嬉しかった

でも好きなのは やっぱりフラフラ

ああいう曲のが実際売れると思うし 大人になったB☆には合ってると思うけど…?


書きたいこといっぱいあるけど そろそろやめるわ
今日も11時から0時まで仕事

岩ちゃんも事務所仕事でしょ?

お互い頑張りましょ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪