おはよんさま←ふるっ(^^ゞ

昨日は水を挿すよな書き方してごめんなさいm(__)m


だいちゃんが書いてたところの夜magicならぬ寝起きmagicかなf^_^;


いや…落ち込んでるときには さすがのわたしも あんなこと書けないんで
パワーのありそなときに


嫌味とかじゃなく
おめでとう よかったね
は みんなが書いてくれるでしょ
だからこそ わたしは苦言を呈す

それ見て
こいつホントに嫌なやつだな)`ε′(
そう思うか

嫌なことを言うのってホントはどれだけたいへんな思いか
それをわかってくれるか


気持ちわかんないだけに
書いてるわたしが どれだけ不安か……
まあ だったら書くなp(*`O´)/
て怒られるね(笑)





昨日だいちゃんが書いてた
自分の書いたことがヒトに影響与える
あのコは本当に そゆこと ちゃあんと考えてるコで
だから いっつも内容がないような日記書くんだよね(^-^;

わたしも影響受けて この前一週間書かずにいた

この前書いたクラップスとまつりのことで八つ当たりしそぉなカンジだったから(笑)

ちょうど八つ当たりはダメだよ
そぉ書かれていたので書けなくなったんだよね

わたしはがんちゃんに対しては自分の思うところの正論を言ってるつもり

でも だいちゃんには いっつも八つ当たり

わたし そゆことしないヒトなんだけどね
誰に聞いてもビックリすると思うよΣ(゚ロ゚ノ)ノ 八つ当たりなんて

でも いっつも訳わからずも
ごめんごめんo(><)o
一生懸命謝ってくれる

ラジオのことも
だいちゃんゼンゼン悪くないのに
あまりにショックだったんで まんまぶつけちゃった(>_<)


そぉいうの全部受け止めてくれる大きさが だいちゃんには あるんだよね

あぁんな自分の子供みたいなコに甘えてるんだ わたし

だいちゃんも感情が顔に出るから
それに嫌なときは
はっきりと そう わたしに言うから
だから安心して甘えていられるんだよね


そのへん がんちゃんはオトナだと思うよ

年齢以上のオトナにならなきゃいけない部分いっぱいあるでしょ

イベントだってそぉ
あんないっぱいいっぱいなのに
みんなに笑ってないと色々言われちゃう

ホントにたいへんだなって思う

だから ここでは弱くたって好いヒトでなくたっていいんだよ

まあ気合い入れるけどね そんなときは(笑)


とにかく
だいちゃんのこともがんちゃんのことも
同じように応援してます

それだけは わかっててね


今日も好い日でありますように☆☆☆☆☆


あ!フライヤーね
イベント後 すごい勢いで無くなっちゃったよ


\^o^/ヤタ





わたしはゴハンを削ってでも『音楽』を取る派(笑)

わたしが色んなアーティストを見たり好きだったり応援したり交流してること
ぜぇんぶだいちゃんには伝えてる

でもそれすらも
だって音楽が好きなんだもんね
そう笑って言ってくれる

そんなだいちゃんが大好きだし音楽が大大大大大好きO(≧∇≦)o


わたしはフラフラみたいな曲が大好きだけど
HOLIDAYもうっきーが言ったように聴いたらだいちゃんが大事にしたいって言った意味わかってきたよ

(^_-)-☆