おつかれさまです

今日の更新はまだでしたね(^-^;


というワケで
昨日はどうもありがとうございました☆


あのあと
電話でわかったことだけ説明しときました


その中で
総選挙の話も聞きました


ん〜〜〜〜〜f^_^;

こぉいうことだからの
先日のあの日記ですか?


このやり方なら
三人のファンが沢山買うから

そう言われているという話でした

まあ とりあえず 下のふたりは決まってるから問題ないけど…とも


ん〜〜〜〜〜〜f^_^;


やっぱり
わたしは こぉいうの聞くと悲しいです(ノ_・。)


相変わらず甘いのかもしれないけど

なんか結果的に煽ったりすることになるのは…
好ましくは思えなくて


なんか女子アイドルに乗っかってるのも
賛否両論だそうで


話題性はあるでしょうが
ああいうコたちを嫌う向きも少なくはないので
刺激するのはよくないのでは?

みんな その場では笑っていても内心…
ということも少なくないハズ



わたしも正直…

CDのBタイプを買った話は
まあ同じ女子アイドルを育ててるワケだし…とも思いますが


だいちゃんのドンキホーテでPV1曲まるごと見ちゃって振り付け覚えちゃった
と笑い話にしてたMC
想像すると若干ひきました(^-^;


ヒトの事は言えませんが(笑)とにかく みんな
ちょっとしたことにも反応するので難しいですよね(*_*)





わたしのマイミクさんに
滝川でシルバーアクセサリーのショップを営んでる方がいます
オールハンドメイドで地元から発信して全国展開されてる方です

ご自分が昔バンドマンを演っていた関係もあってか
Jakeや月光、OLDといった札バンを応援支援されています

ご自分でも滝川なり札幌なりでライブを主催されたりもしていますので
もしかしたら ご存知かもしれませんね


わたしは行ったことありませんが
こちらのアトリエには
そういったバンドやCUEを通じて知り合ったファンの方々が連日訪れ 集いの場所になっているようです

あ、もちろんお買い物もしてるんですよ
本物のシルバーなので
金額も万単位が主流ですが 皆さん新作が発表されると
道内の方は お店で
道外の方は 通販で
次々とお買い物されてます

今回も高額の記念作品がアッという間に完売

わたしはプレゼント用のTシャツを買うのが精一杯でしたが それもまた数日で完売になってしまいました


もちろん作品が愛されていてるからこその購入ですが
このヒトの作ったものだから買いたい 身に付けたい 大切にしたい
そう思わせる方なんですね


先日 この方の40歳のお誕生日と お店の7周年を兼ねたお祝いイベントがありました

ちょうどジャンボリーのために道外からいらしてた方も多く
定員50名の方がこのイベントにお祝いにかけつけました

この人数だけでもすごいのに
中の数人が中心となり
ここには来れなかった常連さんたちからも集めたメッセージを貼ったお酒 をプレゼントしたそうです。
7にこだわって皆からは3本、そして関わり深い4バンドから各1本ずつ



なんか心温まる お話ですよね

こんなふうに
みんな仲好く気持ちをひとつにして応援していきたい



そして
岩ちゃんも
こんなふうにファンのみんなやメンバー、スタッフから慕われてたら嬉しいな

そう思いました


表面だけじゃなく みんなから本当に愛される存在に
メンバーも
グループも
そして岩ちゃんも
なってほしいな




交流会なしでも…は
現段階ではチト厳しいかもしれませんね





と保存する前き寝ちゃった


寝苦しかったんで
まだ眠い(ρд-)zZZ