今読んだよ

う〜〜〜〜ん


ただ
電話でも そのコとも話したら同意見だったんだけど

あそこなら なにかのきっかけで飛んできたヒトが
写真見て
なにこのヒト かっこいいO(≧∇≦)o
と思ってくれることもありますよね


実際そうやってファン増やしてるまだあまり有名じゃないタレントさんを
何人も知ってますし


だから
1番がビー☆であるならばなおのこと
それを止めることのマイナス要素を思うべきなのでは?

昨日のラジオでも
たまたま聴いたヒトいましたよね

そういうヒトが検索できる場所こそ大切なんでは?

というのが わたしの意見です


これに関しては わがままじゃなく意見だと
自信を持ってハッキリ言えます




そして
このひとつ前の日記にも書きましたが
わたしは岩ちゃんもみんなから嫌われてほしくはないです


自分は嫌われても…

いつも書いてるその言葉が今日はなんだかとても悲しいよ(ノ_・。)