名寄イベント

久々の更新(笑)

久々の☆イベント

とっても楽しかった♪♪♪
ほんとに行って好かったと思うよ


ダイちゃんは やっぱりカッコよかった(☆_☆)し優しかった


当分元気でいれそうです


岩ちゃんがフツーに
「お疲れ様でした」て言ってきたから
?なんで知ってたかのように(?_?)と思ったけど
前にメールしたとき書いたんだった(苦笑)


殆ど話してないけど 最後に圭ちゃんと一緒にジャスコに入ってきたとき
ずいぶんフレンドリーになっててびっくりだったよ(笑)

「次は紋別ですか?」て わたしは大丈夫…て決めてるでしょ

まあ、そぉだけど( ̄▽ ̄;)



圭ちゃんは ほんとに話しやすくなったね

「いく…いくちゃん」て なんまらウケるんですけどぉ(笑)


うっきーも ちゃんとノート読んでくれてて
ついガーーッて喋って
また「大丈夫?」て言われてしまったf^_^;

うっきいの中のわたしって。。。


みっちゃんにも ライブ来て〜て何度も言われたから
前向きに検討したいと思います(^^ゞ



ヒロキくんは……話は まあ結構広がるけど 握手が冷たいよね(゚ーÅ)ホロリ



とにかく大好きなダイちゃんに
思い出の場所でまた会えただけでも嬉しいよO(≧∇≦)o





そして…じゃーんずΩさいこぉ↑↑↑

!(^^)!
新しい出会いに感謝です☆