眠たい(-_-)zzz

たまには布団入って寝なくちゃ…などと
ヒロさんと同じこと思ったりラジバンダリな今日この頃


わたしはようやく週に一日くらいは何とかシフト外の時間が解放されるようになってきたものの

ひとつが終わらないうちにドンドンおりてくる新しい仕事
そして半年以上の仕事漬けで疲れ果ててますら
(;´Д`)


あぁ〜
パソコンほしい(>_<)

そしたら 自力でPOP作れるのにな

もう 事務所で怒鳴られながら 使えないヤツになってるのはヤなんですけどぉ


…てか、まぢで何でわたしだけ こんなに仕事漬け(?_?)
てか、何でわたしだけ事務所でも仕事してんだ
(?_?)(?_?
てかてか、何でわたしが☆光堂へメール送信までしなくちゃなんないの(?_?)(?_?)(?_?)



いやいや
考えない考えない!

すべては明日の自分の力になること

音楽が好きなヒトのために
より好い売り場をつくるため
ひとつひとつが勉強ですわ


がぁんばろ(^O^)/



とにかく明日は
大好きなウエッサイをカウンター横でちゃんと展開して
来週新譜の下調べをして
定期の票を作成して
ピックアップアーティストの売り場チェックをして
たぶん全部直し(-.-;)
エンド展開のアニメを写メどおりに直して
ELLEGARDENとハイエイタス展開するために
J ROCKコーナーを直す
…ん?そのためには先ずはJレゲと ドンしなきゃだし………
終わんの?Σ(|||▽|||)


いやいや
終わらせないと
土日 電話かかってくることを阻止するためには
やらなきゃ!


交流中に電話とか
まぢカンベンされたい(ノ><)ノ
けどタイミングよく…いや、悪く(笑)来そうだてるとき必ず 電話くるからなぁ…
(T_T)


とにかく、出掛ける準備するのも今日しかないし…



☆うちわ ペンライト タオル
手紙 おみや

キスマイ うちわ ペンライト

Jake タオル 缶バッヂ

MOSHのタオルは…いるのか(?_?)
またまた大荷物必至!


あああ…



店にも行ってこなくちゃね(:_;)





ヒロさんも頑張ってるし
新しいアーティスト増やしたって…すごいねo(^-^)o
知ってるかどうか…て誰だろ(?_?)
早く連絡くださぁい♪♪



ひでさんたちも今朝6時に岩手で
青森着いたかな?
気をつけて運転してね☆



そして誰よりも岩ちゃん
頑張ってね(o^-')b