ふう…

がんちゃん 相変わらずだね(苦笑)


そんながんちゃんの書くことに一喜一憂してた頃は平和だったんだな〜


正直 うすく笑うだけで終わり

わたしには遠い世界のこと。



今は仕事で いっぱいいっぱい<_<)o>>


わたしが毎日どれだけ苦しんでるか…

知っててくれるのは
ノブヤであり
励ましてくれるのは
がんちゃんと同じ仕事をしているヒロさん


そして 同じふぁんとして 背中を押してくれて
仕事の過酷さにわたしの毎日を心配してくれるのは

じぇいくとものみんな。

ひでさんはもちろん
タケシさんも
サトシさんもありがとう

伝わってるって わかるのが
こんなに安心出来るだなんて…


ぜんぜんライブ行けなくたって

いつも近くに感じられるよ


名前出さなくても
ちゃんと自分のことだってわかってコメントくれる
ひろ そしてノブヤ

ほんとありがと(ToT)




すぐ飽きる…とかじゃあないよ

でも 距離感が違いすぎるんだよね


今 本当に弱ってるわたしには…
遠すぎるの(ToT)(ToT)



早く元気になりたい…