ふふふ

「音」で目が覚めた
モッシュだったよo(^o^)o

ノブヤくんの声 大好き♪♪♪

足跡見たら 絶対踏み返してくれるとこも大好き♪
ほんと 優しいね(^-^)



…で こちら(笑)

一番苦手なパターン(*_*)...((((((^_^;)

まあ、仕方ないよね
それぞれバンドに音の持ち味があるように
これが このヒトたちの持ち味だから…

そう考えなきゃ やってらんないよね
┐('〜`;)┌


自分がその場所にいたならば
それはそれで嬉しくってたまらないんだから



でも……わたしは そろそろ近付いてきてるかなラストデイズ



まあ、わたしが行こうが行くまいが 別にもうたいしたどうでもいいよね


TV出てなくても これだけ次々とファン増えてるんだからだいじょぶでしょ


うん
この前 すごく楽しかったから

ちゃんと自分で楽しんできたから

別にダイちゃんが こっちゼンゼン見てくれなくっても平気だったし

あ、 立ち位置正面多かったから わたしからはカナリよく見えたけどね(^-^)


だから 自分の大好きなヒトがよく見える席?で
自分が楽しめたら それで満足(o^-')b

……これが本来のライブの楽しみ方でしょ♪♪♪



やっぱり ダイちゃんが大好きだから
釧路みたいなのは ハンパなく嬉しい

でも それだけに その反動も大きいよね


ダイちゃんの態度に
気持ちがすごく左右される
そういうコト感じる自分が嫌い


だから 自分を嫌いにならないためには
離れる勇気が必要なんだよ



いまなら…
かっつくんもノブヤくんもいてくれるし
ひでさんも金髪さんも

かんださんも 北見行ったら絡んで〜てフツーに言ってくれてるし


この 同じ「絡む」んでも
完全に
音楽のハナシで「絡む」だから

今みたいにバカみたく
いちいち
「わたし見えてた?来てたの知ってた?」
て聞いて
その答えで上がったり下がったりしなくていいから…



ほぉんと めんどくさいんだよ わたしってヤツは


プライドとかではなく

ヒトを妬んだりする自分が嫌なんだよね



ヒトを妬んだり嫌ったりするって
ものスゴいパワーが必要だし
そのパワーて無駄なパワーでしかないから



……難しいけどね


さとちゃんは ほんとにエラいと思う


わたしも 離れる覚悟が…その勇気が欲しい

早く ただ見守るだけの自分になって
このツラさから解放されたい………(ToT)




日記読んで いちいち苛つく…なんてバカなことから脱したい



やっぱり 対象が中高生だからなのか

内容の少ない日記
ファンにだけわかったり面白かったりする日記
参加したファンにだけ嬉しい日記



みんな もう ちゃんとしたオトナなんだから
そぉいうオトナな部分も知りたいな


辰田さんや仲本さんみたいな日記をたまには読みたい…



あ〜、なんか愚痴だくだくだあ{{ (>_<) }}


まあ、いいよね

だって わたしの日記だもん(^ヘ^)v


さて、朝だあっ\(◎o◎)/!


今日もウキに言われてる仕事いっぱいあるし
がんばらなくっちゃ('0')/ハイ!

とにかく 売り場なんとかメンテナンスしなくちゃ!

こちらは完全にプライドの部分

こんな売り場で働いてるって
自分自身が許せない!!

音楽に愛情ある分 余計嫌!てコトもあるけど…

他人にどう思われるか〜以前に
自分てきに嫌!
お金なんてもらわなくてもいいから
一日 わたしにメンテナンスの時間をください!!!


スッキリした気持ちで
堂々と仕事したいんだよね


ロボみたく
どうせゾーニングするんですから…なんてありえない(`ε´)ぶー


お客様にとっては そのとき見た その売り場がすべて〜なんだからね


こっちの都合は関係ないんだよ
それわからない限りは進歩も成長もありえない!




はあ…なぁに力説してんだ わたし


一時間ほど寝るわ



今日 明日は日記見ないほうが自分てき平和を保てるかな

……でも見ちゃうんだな これがσ(^◇^;)。。。(苦笑)






今休憩


ちょっと付け足しました