なんかどうでもいい…

もうね 無理だわ




今まで 何度も何度も
こぉいう思いしながら ここまできたけど…

本当に もうついてけないや



なんで あんな無理して交流会に参加したんだろ…


そうだよね

そっち側からしたら うちらが使った お金は
チケ代 5000円
CD代 3000円

たった そんだけだもんね


そりゃあ 無料ライブにも 無料交流にも 参加する権利もないよね

はい すいません





でもね
うちらにしたら あの3000円って すっごい決断だったんだよ


参加できたのは たった一日だよ


でもね
わたしにとっては
その たった一日の休みを取るのだってたいへんだったの……


4/30が休みで

5/1の夜 仕事20時にあがって 夜行バスで札幌行って
次の日 ライブのあとの夜行バスで戻って

朝着いて
その5/3もフツーに仕事して…
次の休みは5/15だよ


GWに一日休み取るために2週間休みなしだよ



明日は一日ボランティア…ただ働きだよ

社長来るから売り場直せって 制服着て7時間フツーに働くのにタイムカードは押すな〜てさ

今日もセイコマのあと
3時間も行って売り場やってきたよ

来週のゾーニングだってたぶん無給だよ


全部 GWに休ませてやったから〜って




でも ダイちゃんたちにしたらわたしなんて
一日しか参加しないたいしたファンじゃないヤツだよね


とくに うちの売り場からひとり GW中行ってるヒトいるしね


わたしが仕事で行けない〜なんて嘘だろって思うよね




必要ないって思われてるって
みんなに嫌われてるって
…ある意味気楽だよね
知らなければ とくに


お前には月報書かせる〜て
そんなに具体的な提案たくさん出来るんだから
社長に毎月出させるって

……なんにも嬉しくないって(>_<)。。゜゜

また上から睨まれるだけだよ



あ……そうか

わたし
B☆から見たら
必要ないのか…
嫌われてるのか…な




はぁ
不毛て こゆとこ言うのか


今はさ アノことあるから我慢する




ダイちゃん
ふたりっきりになれる空間…よかったね



そりゃあ そんな空間にわたしは及びじゃないわ┐('〜`;)┌


なんだかガッカリだよ



そんなコト書くんだね
……そっかあ。。。







手紙大切にします

……前だったら
この前 わたしがあんなコト言ったから?


プレゼントも
…この前 手紙にあんなコト書いたから?



そんな自分に都合の好い解釈して
喜んでもいれたけど…



違うね


それは ふたりっきりになれたヒトたちに向けたコトバだから




ライブに行くのがせいいっぱいのわたしには

二度とダイちゃんと写真撮る日なんてきませんて…(苦笑)



なんか もう…

どうでもいいや