え…と

これは なんだろ…

うん…と


まあ、ただの偶然だね...偶然に違いないよ....((((((^_^;)



だって…ダイちゃんが読むワケないじゃん
日記なんて……ね


でも ほんとに多いよね
こぉいう偶然(^-^)




手紙くれた方もありがとう☆


…わたしにじゃなくても、わたしも入ってるて考えてもいいよ…ね?



ちゃんと読ませていただきました

……読んだ?て書いたコトへの答えだと思っておこうo(^o^)o



あの顔文字…


わたしのd(-_-)の逆バージョン?


みんなの読ませてもらったら もっと嬉しい顔文字だよね、フツー




わっかんないけど…ありがとう(*^_^*)


3番☆だったのに…
22だった(笑)



ダイちゃん…
切り替えるの完全に?


たぶん ふぁんに対する態度にびみょーに出るよね

仕方ないコトなんだけどさ それは…


でも それがわかるから…いま もひとつ上がらないんだ わたし



だから わたしも
モッシュ見れば
ダイちゃんへの
自分の心の奥底にある
多少なりとも責める気持ちが消せるって…

対等な立場で
ちゃんと笑って見てあげられる〜て思ったんだけど

時間合わないから諦めたから…

ガンバッて楽しむよ

いや この言い方は失礼だったね、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


あ〜〜〜
自分 面倒ッ!!!



とにかく
明日は仕事終えてから
セイコマで発注して

仕事は休み貰ったけど、自分の担当してる仕事はちゃんとやってかなきゃ!!

強請じゃあないよ
それが わたしのポリシー
いや、快く休ませてくれる店長やみんなへの
最低現のマナーだね






……かっつくん
なんか わたし イガさんと勘違いしててァセ汗 ^_^;

昨日夜中のPV
いつもノブヤくん見てたけど
ドラム見て……アレ?

まぢっスかぁ<_<)o>>
かっちょいいしぃd(^O^)b
どんぴしゃつぼりましたあ!!!

紹介文見てたら やっぱりかっちょいいらしいし(*'-^)-☆

そうと分かったら メールしてるの
いきなり 恥ずかしくなったあ(・ω・;)



さあ そろそろ本気で手紙書きますわ(^-^)/~