おつかれさまでした

とても充実した三日間のようだったみたいで
わたしも嬉しいです(^-^)

これからも 今回の経験を活かして 演技のほうもガンバッてくださいね(^-^)v




はぁ………
おちた↓↓↓

モッシュ行く気満々になってたのに…

圭ちゃんと みっちゃんには申し訳ないけど…と決意したばっかなのに

かっつクンにメールしたら、東苗穂ジャスコで演るけど DJスタイルだから いないんだって〜!!

ノブヤくんの歌聞きたいけど…最初は やっぱりバンドスタイルで聴きたいですわ<_<)o>>

せっかく全員訪問してくれたのに…

かっつクンいないのに…ねえ。。。

しっかし かっつクン ほんと好いヒトだし(*^_^*)

ノブヤくん 薬剤師やりながら ちゃんと音楽も……てケツメイシ?(笑)
アイドルなみのイケメンで 歌上手くて アタマもいいって…どんだけぇ!!
しかも社交的で 男女問わずに愛されてるんだよ
スーパマぁンw(☆o◎)w

はぁぁ…ワンマン行きたい!!!


ジェイクも行きたいし…
ひでさん…ドラム聴きたいです
ひでさんのドラム大好きです
ひでさんのコトもモチロン好きです(笑)


ニコはワンマンあったら絶対いくし!!!

大介くん…てか うにいかなっとうももサン
かむばぁーーーーっく
.....((((*^o^)ノノ



………て、話どんどん それてるわ(-"-;)


言えるコトは…ニコは別だけど…
北海道で 札幌でガンバッてるアーティストて
ほんっとにたくさんいるんだね(*'o'*)



ビーラックも
負けないようにガンバッて!!!


バンドなんて たくさんいるから

ほんとに残れるのは
自分たち…だけのオリジナリティー
努力と
アツいはぁとを持っていないと……

て かっつくんからメールだ!!!



んなワケで(笑)書きかけでしたわヾ(^_^;汗



えっとぉ……


最近こぉしてバンドやってるヒト自身が身近になってくるにつれて
みんな それぞれ苦労しつるんだな〜って

そして みんな悩みながらも 夢に向かってガンバッてるんだな〜と


そのコトを現実味帯びて感じるようになったよ
うん


この2年

とくに アノ事件のあとからは
ダイちゃんたちが
ダイちゃんたちだけが…
て ずっと思ってきたけど


ジェイクも 昨年の夏頃は何をやってもうまくいかず
解散も考えたっていうし…

かっつくんも つい最近までおちてたみたいだし……


ダイちゃんたちだけじゃない

ましてや わたしなんて…


もっともっと頑張らなきゃだわ(^-^)v



ダイちゃんも
好きな仕事が出来てるコトに感謝して
日々ガンバッて成長し続けてください!!



まあ、わたしが言うまでもなく

…だからこそ
ダイちゃんが好きなんだけどね。。。。(〃_ _)σ‖

わはは(笑)