わぁいわぁい

仲本さんだあo(^o^)o

まぁた一番☆げっとォ(笑)

…てかてか えーーーーっ??????

3日て3日て…
2日に札幌行くのにぃ?!
そりゃないぜよぉ(-"-;)
もっと早く言ってよぉ岩ちゃん!
もう…今からじゃ休み取れないしょ(`曲´#)

せっかく モッシュ ビーラック ブロークンの三本立になるとこだったのに…なんだよ なんだよ(`ε´)ぶー


早く北見にも来てくださいね
ブロークンのためなら15人用意します(^ヘ^)v


ブロークン…プラネット略すならどっち?!

てかてかてか
風邪早く治りますように…お大事に☆

練習もガンバッてください(o^-')b




そして今ダイちゃんの見た(笑)

50番☆でした

舞台 楽しめてるみたいでなにより(^-^)

千秋楽もガンバッて(^-^)v



あ………手紙出すのやめました


ソロライブで お会いしましょう


今 朝6時半
ダイちゃんは そろそろ起きる頃かな?

わたしは ちょっと寝ます…おやすみぃ