舞台初日

手紙出せなかったので、今日は
レタックスを
サンピアザ劇場気付で送りました

ほんとはダイちゃん宛てと
みんな宛て
2通出すつもりで行ったけど
用紙も2枚貰ったけど

ダイちゃんの書くにも
30分以上かかっちゃって…
あんだけでだよ(苦笑)


さすがに それ以上いたら怪しいヒトなので
断念しました


でも
宛名はダイちゃんあてだけど
みんなのコト思って書いたよ


どんなに 感動する内容の舞台でも
やっぱり
その時間を
その空間を
お客さんも含めたみんなで
楽しみながら
創り出してほしい


…そんなふうに思います




北見は 雪が溶けずに残ってて
ひどい道だったけど
本局まで行ってきたよ

ダイちゃんのためなら
そんくらいゼンゼン平気(o^-')b

自分のためなら
ぜってぇーヤだ!(笑)




今見たら
うっきぃのblogが上がってたね

3番☆だったよd(^-^)


うっきぃは ビーラックとして初めての舞台でしたね

楽日の日記 楽しみにしてます

今日よりも明日
明日よりも明後日
どんどん好くなるといいね

舞台は生き物だから
みんなの気持ち次第で
どんどん
活き活きしたものになっていくと思います

みんなの涙を 感動を
忘れることなく
明日への原動力にしてください☆




して
今見たら
ダイちゃんあーっぷo(^o^)o

どうやら
自分なりに
納得いくお芝居できたみたいね

好かった好かった


ゆとりが よとりになってたけど

そんなとこも
わたしと似てるよね(笑)


活かす〜て書いてて
嬉しかった(*^_^*)



ぐっすり寝て
明日もまた
みんなのため
そして なにより
自身のために
好い舞台を…☆☆☆☆☆

おやすみなさい
好い夢をヾ(*'-'*)


4番☆だったので
4つ
☆つけちゃいました(*'-^)-☆




ところで
見てくれたのかな?

祝電と同じ意味合いだから
いいかと思ったけど

また
みんなと差つくからダメ
とか言うのかな…
岩ちゃんd(-_-)