わあ!

やっと更新されたぁ!
辰田サンだあo(^o^)o

しかも わたしが一番☆だっ~ヽ('ー`)ノ~


はいっ! わかります!!
思い出…蘇ります 鮮やかに☆彡☆彡☆彡☆彡

ピロウズお好きですか?嬉しいです(^-^)


ここんとこ 別サイトの日記に道内バンドの方々からの訪問が多くて嬉しい悲鳴なカンジであります☆

大好きなじぇいくすとーんがれっじのベースサンとドラムサン\(^O^)人(^O^)/
もっさんこと モッシュアンダーザサンのドラムくんからはいきなりのお友達申請いただきました(o^-')b
もっさんはラムライダー以来のJクラ系のわたしのヒット♪

OLDのドラムさんも来てくださって感激です(ToT)

バンドの方は みなさん気さくにメールくださるんで嬉しいかぎりd(^-^)

ブロークンのみなさんとも 早く お話ししてみたいです
その音が早く聴きたいです☆☆☆☆


音楽ってほんとステキです♪♪♪




B☆Luckのみなさま
そして岩ちゃん
いよいよ…ですね。
ガンバッてください(^-^)v


ダイちゃん
手紙書いたけど…舞台前にテンション落ちたら嫌だな〜と思い 出すの控えました。

火曜日に出せば 終わったあとで好いかな…と。
顔会わせたときには読んでて欲しいけど…

それがダイちゃんにとって不本意な内容でも わたしはダイちゃんに伝えたい。
どんな小さなコトでも正直に。


ライブの感想はこれから書きます(苦笑)


じゃあ…ほんとにガンバッて!!!


心から応援してる〜てことだけは どうか伝わってほしい

…いつも思ってます