久々

…それは わかってたけど 3/24ぶりとはねぇ〜w(☆o◎)w ガーン

明日15日は わたしの誕生日デス

うっきぃとふたりの写メ プレゼントとして、ありがたく頂戴します…あ、まだ保存もしてませんが

てか 写真ずーーーっと保存とかしてないし(苦笑)


色々もらって好かったね(^-^)v

わたしも学習机の写メ欲しいな☆☆☆



本来のわたしのblog…ミクね。初音じゃないよ(分かるヒトには分かるよねワラ)

今日も ドラムさまの足跡ついてた\(^O^)人(^O^)/

明日 思い切ってメールしてみようかな…(^-^*)
ゆきまつりに出てたんだって!!
プラネットと同じ日に

岩ちゃんと電話で話したアノ日だよ。進さんが行ってるて言ってた日。
そこに一緒に居たんだねヽ('ー'#)/

知ってたら行きたかったな…行けんけど(泣)

いつになったら あの音 ナマで聴けるのかな…