WBC優勝ばんざい!!!

ビックリだよ
あっ\(◎o◎)/!

ダイちゃんの野球ネタ(笑)

昨日は あんなコト書いてごめん(>_<)

でも 視点が野球そのものじゃないところが やっぱりダイちゃんらしいよね

そぉだね ものすごいプレッシャーだと思う…

それを 撥ね除ける力を持ったヒトだけが あの輝く場所にいられるんだね

昨日 ダルビッシュがすぐに日記更新させてて…
わたしもスグに感謝のコメント書いたけどo(^o^)o

奥さんのおかげで勝てたって書いてた
あと 息子チャンの一歳のお誕生日だったから その日が決勝戦の日だって知ったときに 絶対優勝するって確信したんだって

そういう思いがあったから 最後あそこで踏ん張れたんだね きっと


ダイちゃんにも いつかそういう日がくるね

でも今はまだ 自分のため ファンのため…
愛するひとのためではなく 応援してくれるひとのためにガンバッてほしいな…


もう少しは そういう時期だと思う

彼女つくるな〜ではなく優先順位ね あくまでも


プレッシャーを力に変えるヒトに…なれるよダイちゃんならd(^-^)


その成長 見守っていきます(o^-')b
ずっとずーーーっと



昨日のチャンプル
売り場のヒトと仕事のコト話してた 2時半過ぎまで…途中から脱線したけど(苦笑)



いよいよ 近付いたね

ケガしないように 練習ガンバッて(^-^)v