わはは

前も そんなコトあったよね(笑)

あ アレは コンタクトだっけ??

わたしも今日休みだから行くハズだったのに
急に仕事呼ばれてしまった(-"-;)


木曜日しかないけどギリだし…染めるだけにします(ToT)


うっきぃ 風邪早く治るといいね…てか、気合いで治してっ!!


ダイちゃんは 絶対ひかないように気を付けてね(・ω・;)




今日は大坂俊ちゃんの日記に初カキコしちゃったo(^o^)o
21番目だったから読んでもらえるハズ(^-^)v


WBC話題だったんで つい食い付いちゃったけど…俊ちゃん 野球好きとは意外!!

ダイちゃんは興味なし…だよね(笑)


ダルビィんとこにもカキコまないと(^-^)

絶対 中か押さえのがいーんだよ!
先発だと気負いすぎっ

まーくんもスゴいよね☆

同い年のダイちゃん…同じように輝く姿を早く見たい(o^-')b