あくたーず

…のときのコトだよね。

わたしも送ったんだけど…ダイちゃん宛だけど見てくれたかなDVD

ひろきくんの隣り…ん?若干斜め前か??
キャップ被ってるのってうっきぃ??

わたしも そんな前から自分がなにげにみんなと関わっていたコトが嬉しい☆☆

といっても 実際ナマで見たコトあるのはjapsだけだけど…(苦笑)

でも この深夜帯の番組はいつも見てたんだよ!
…ダカラァ?とか言わないでねo(><;)
でも、嬉しかったよね。うっきぃもだろーけど、そのふぁんのコは本当に嬉しかったと思う
大切にしてあげて欲しいな、そのコのこと(o^-')b

27日 爽やかうっきぃ見れるんだあっ\(◎o◎)/!らっきぃ♪♪♪

バックヤードで感想言うわ(笑)



ダイちゃん…また載らなかったのかな(*_*)

読んでくれたかな?
なにが言いたかったかというと…雄武では ごめんなさい〜というコトでした。。。。(〃_ _)σ‖




今見た日記

わたしの書いた手紙と 何箇所か被る部分見つけて それだけで大喜びだよ\(^O^)人(^O^)/

ほんっと単純だな わたし(苦笑)


たぶん練習忙しくて 手紙なんて読む暇ないハズ

だったら 偶然にも同じようなコトを同じ言葉で…と思うと それまた嬉しい♪♪♪



ダイちゃんは わたしにとって それだけ大切な存在だっちゅーコトだね
(*'-^)-☆