ああ…

確かに前にも…(笑)

わたしは…体内時計派
時々狂うんで 大パでぇ〜すε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


練習おつかれさま(^-^)v

今日は休みだったんで ようやく手紙書いて出しました。

明日届いて欲しいと思ったんだけどどこも時間ギリだったんで 本局からゆうパック^_^;

真冬並みの寒さに驚いたけど札幌も今日は寒かったのかな?

わたし周りでは インフルエンザやら風邪やら胃腸炎やら…高熱でダウンするヒト続出です

ダイちゃんたちも みんな次々と体調崩したみたいで…心配してました。
ダイちゃんだけは元気そうだけど、油断せずにライブに向けてシッカリ体調管理してくださいね。

わたしにとってのライブの見所は やっぱりいつもと同じくダイちゃん なんだから☆☆☆