ダンスレッスンおつかれさま

ダイちゃんは いつも元気で ほんと気持ちがいいね(^-^)

わたしは最近ホントに仕事の忙しさを楽しむ余裕がまったくなく…ただヘトヘトなだけで
今も超→爆睡してた(苦笑)


だから お手紙もゼンゼン書けないよ(ToT)


でも今から なんとかガンバッて書きたいと思います('0')/ハイ!


アメトークは見なかったm(_ _)m

料理も好きじゃないデスm(_ _)mm(_ _)m


2号には
「絶対 手作りチョコとか作らないしょ」て言われた
「ああ、そうですよ。だから?(¬_¬)」


ウチはカレシのが料理好きだから 基本は向こうが 料理担当(笑)


ダイちゃんも料理の出来るオトコ目指してガンバッてね
将来マチャアキさんのチューボーに出たとき困らない程度にはサ(o^-')b


平成跳魂外れたから 舞台観に行けないやw(☆o◎)w ガーン


ハズれた分で でぃぐだぐっどのイベント参加に定山渓行くか∞魂申し込むか悩み中……

ディグダグッドの ちょうど岩ちゃんと同じポジションのヒトに 是非来て下さい〜て言って貰ったし。
名前覚えてくれてたからチト嬉しかったな
「何度か電話で お話ししてますよね。どうも初めまして。」
…いや 初めましてではないけどね(苦笑)

こっち系スキスキあぴっといたから またNCBB連れて来てくれるかな?
久々にI-KYUの笑顔が見たいなぁ…

HIP HOPの めちゃんこ笑顔って なんかいいっ♪♪♪