遊びに来たよぉ♪

言ってみたいし行ってみたい(笑)


奇遇だねぇ
わたしも大掃除しました

都市ガスから天然ガスへの転換に伴う工事あったんで仕方なく(苦笑)


仕事で疲れ果ててるのに…ぅう゛〜〜

でも カーペットも変えて すっかり気分一新☆
久々に相方チャンとゴハンしたり 店でレターセット選んだり バイトと喋ったり …元気になったよd(^-^)

今日はイラッとする☆もまだ付いてなかったし◎

だから これから手紙書きます。。。仕事だけど(苦笑)


生活感のないダイちゃんの部屋
最近よく思うコト
わたしがあげたモノ…どこに置いてるの?

釧路でストラップの話になったとき
「ちゃんとあるよ!」
て言ってたけど…
事務所にそのままあるんじゃないの?
………ブー見て
「これナニ?」
て言われたコトかなり引っ掛かってるんだよね

どちらにしても、綺麗好きなダイちゃんの部屋を汚さないためにも
もう余計なモノはあげないように気をつけるわ
(^_^)-c