タイトルないよ?!

だから ☆付けれなくって…対策(笑)かと思ったけど 記事一覧とこで押せたヽ('ー'#)/


相変わらず1000付いてた…いつまで続けるんだか┐('〜`;)┌


わたし ダイちゃんに彼女サンとかいてもゼンゼン好いと思うけど…こぉいうヤツは絶対ヤだな

mycoと一緒だよ




……あ〜〜〜、やばいね まぁた 愚痴になっちゃった<_<)o>>




すき焼きかぁ←唐突(笑)

わたしは肉とネギ抜きでなら大好き…食べたぁい(>_<)
お腹空いたぁ……(´〜`)=3

今朝…てか ぶっちゃけいまは19日の朝だけど(苦笑) 都市ガスから天然ガスへの転換に伴って8時からガス停まるのと、午前中にガス器具交換しにくるんで 今朝は5時から起きてるんで眠たいよ〜(ρ.-)

で、いつ来るかわかんないから ちっちゃい菓子パン一個食べただけだし…(=_=)



ダイちゃん 目カナリ悪いのは知ってたけど、そんなに(*'o'*)!!?


わたしも裸眼だと両眼で0.05以下だよ

歩くの怖いってわかるよ…てか高低差まったくわからなくない?

朝起きてから夜本格的に(笑)寝るまで ずーーーっと外せない

眼鏡は顔の一部だよ まったく(^0_0^)



これ 手紙にも書くべか(o^-')b