誕生日なのに…

ダイちゃん
今日は わたしの誕生日だよ

ノートに書いてきて…たぶん もう返事書いてくれたよね


なのに…写メこれなんだあ。。。。


スティッチとブタってさ、わたしにとっても大切なダイちゃんとの思い出のキャラだよね。

わかっててくれてるよね?


でも 他のヒトがあげた そのキャラの写メを
わざわざ わたしの誕生日に…


そりゃないよ……


0時過ぎてから今まで 色んなヒトのおかげで すごくしあわせな一日だったんだ


大好きな じぇいくすとーんがれっじの ベースさんから 足跡ついて メールしたら 返信くれて。

しかも 誕生日だって書いたわたしに

あらためまして
お誕生日おめでとうございます

ても書いてくれたんだよ

もうもう 感激で(ToT)


やんやんも何度も電話くれて…一生懸命わたし喜ばそうとしてくれて



なのに 一番大切なダイちゃんは…これなんだね


本当は今夜手紙書こうと思ってた


でも………なんかもう…悲しくて無理だわ


さようなら