環境の変化

まさに今日がそれ


色々考えてたらこんな時間となりました。


いま たぁくんのmixiblogも読みました。

前にShowTAくんがアメブロにその人のことを書いたことがあったよね。

あまりに唐突だったから
直感的に この人これからまたHALと何か関わりがあるんだろうなと感じました。

YACちゃんが辞めることになって
1番にそのことが頭に浮かびました。
ああ、やっぱり…と。

まだ何も決まってはいなかったのかもしれないけれど
その人がHALに入るんだろうなと
わたしには そう思えたんです。

なぜなら
HALは みんながHALの歌が大好きだってこと
よぉく知ってるから。

その みんなに愛されてるHALの歌を
「もう歌わない」
なんて皆が悲しむことを二人が言うハズないと信じてたし
その歌たちを歌い続けるからには男二人では やっぱり難しい部分があるように思うから。

だから驚きはしなかったよ。


だけど…



でも


YACちゃんが安心して新しい道を歩むためにも
新しいHALもまた 変わらず皆に愛されるHALであってほしいと願ってます。



新しいHALの歌
早く聴けると好いな☆