確かに

わたしも書いたよ
日記に

仕方ない
仕方ない

本気で☆を応援してた人なら
たぶん憤りをおぼえるのは当然でしょう

わたしだって本当はそんなことしないでほしい

本気で上を目指すつもりで新しく生まれ変わったなら
ファンべったりのやり方とはサヨナラして
パフォーマンスだけで未来を切り開いていってほしい

それは元々わたしがずっと思ってたことだもの。

でも 現実はそう甘くはなかったワケだよね


だから
仕方ない
仕方ない



だけどさ
そうゆうキビシイこと言ってってくれるファンがいるって
いーことじゃない


そうゆう人たちは
この先 本当に元☆メンが自分たちの手の届かないところへ行ってしまっても
ちゃんと応援してくれるんだよ きっと。

わたしもそう
一日も早く手の届かないところへ行ってほしい
そう思ってるよ

これは名寄風連で初めて会ったときから変わらない

たとえ わたしのことなんて記憶のカケラもなくなったって
ダイちゃんが夢を掴んで くれることのほうが大事


ただ
わたしは そのためにも
今は仕方ない
そう思ってる

そこがちょっと違うだけ


でもさ
いつまでたっても
理解ってもらえないことがひとつだけある

地方住みのわたしは読む度悲しくなるよ

いや、もしかしたら
本当はわかってくれてるのかもしれない


だから これも仕方ない
そう思って今は口にするのを我慢します



ただ わかってほしいのは
岩ちゃんにキビシイことを言う人は
岩ちゃんがみんなに好かれと思って色々してくれてるのと同じ
元☆メンのために好かれと思って言ってくれてるんだよ

誰だって岩ちゃんにもメンバーにも嫌われたくないよ

それを敢えて言う☆に対する愛を汲み取ってもらえると嬉しいな





ここ読む元々からのHALファンて
わたし?(笑)

理由は色々あると思うけど
元々からのHALのファンは音楽が好きな人が基本だから
自分の好きな音楽が溢れている場所に行きたいと思うのは自然なことだよ

ハウジングで元☆担見て その違いをあらためて感じた

あんなにキラキラした場所なのに
HALだけにしか反応しないことの意味がわたしにはわからない

そのためにだけ来て
終わるとサッサと帰っちゃう

なんてもったいないんだろう

朝6時近くなっても まだJumpしてたわたしは(笑)そう思っちゃうけどね


たぶん あの人たちは
ライブプロのファンなんだと思う

それはそれで素晴らしいことだし
否定する気持ちもないよ

でも それと同じことを元々のファンに望むのは
やっぱりちょっとキビシイかもね


でも そこをなんとかするのが
敏感プロデューサーの腕のみせどころ
期待してまっせ〜!

がんばれえ(^O^)/