じゃじゃじゃじゃ〜んずΩ

大好きだあ\^o^/


もっと早くに出会いたかったけど

もっと沢山歌聞きたかったけど



まだ10回会ったかどうかくらいなのに楽しい思い出がいっぱい

いつも友達みたいに話してくれてありがとう


たぶん こうやって話すのも この日が最後だね


でも スッゴく楽しい時間だったから

ひでΩ 腕組んでくれてありがとう☆
昨日はずっ〜〜〜〜と手握っててくれたね(笑)

タカΩさん 肩ぶつけてくれてありがとう☆
あの手紙から より一層距離が近くなったよな…気のせいか(笑)

せいやΩくん この前いつ会ったか ちゃあんと覚えててくれてありがとう☆
会社の名前も忘れないでね(笑)

しーちゃんΩ わたしの話に あんな爆笑してくれてありがとう☆
ようやく最近 わたしに慣れてきたカンジ?(笑)

としΩ 「Re:」の話 ありがとう☆
好きな音楽とか聞けて嬉しかったよ
しかし、ドラえもん………(笑)




5人で創る音の世界が大好きです



勝ちにいってらっしゃい(^O^)/