暗号どきゅん☆

ひさぶりぃ〜〜〜\^o^/

と思ったら そっちかい(笑)


はい ワケわかりません(^-^;


まあ、楽しければいいさ
それが1番


わたしは 今日ようやくチョコ買ったf^_^;


去年は☆が来てくれたから みんなにあげた
進さんにも
岩ちゃんのは持ってくの忘れたから送ったっけ


今年はΩが来るからフライングバレンタインだo(^-^)o

最初で最後だな きっと


吹雪きませんように☆


あ!なうに書いたらタカさんに読まれちゃうか

ま、いいよね別に



去年は愛するヒデさんに大奮発して三千円もするチョコ渡したっけ
あんな高いチョコ買ったの人生初(笑)


あれもまた最初で最後



「あ!お久しぶりです(゚▽゚)/」と
「なんもなんも」だけで充分にステキなお返しいただいた気持ちになれました


サトシさん あのとき
「次行ったときはお店に挨拶に寄らせてもらいます」
て言ってたけど……来たらスゴイな(☆_☆)

ま、来ないだろうけど(笑)その気持ちが嬉しいからいいのさ


タケさん

あれが結局最後に話したときになっちゃったね

遠くから見つけて
「おお〜〜〜〜〜っ(^O^)/」て呼んでくれたこと
雪まみれの笑顔と一緒にず〜〜〜〜〜っと忘れない


これが わたしの雪まつりの大切な思い出



今年は Ωと大切な思い出つくろ