メリクリ(。・_・。)ノ

わたしこそ忙しくて『前々(笑)』書けませんが

あらためまして
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆


せっかくの新婚さんのイヴなのに
今頃ようやくイベント終わった頃かしら(o・ω・o)?

奥様 ほんとにエライなと思います

わたしだったら…
ケーキやけ食いしてるかも(笑)


わたしも今ようやくセイコマ終わって
いや、正確に言うと もう疲れたので そろそろ切り上げて帰ります

明日も仕事だ

今月は札幌行くのに指定入れた以外 土曜日全部仕事だ

故に全休ゼロです

同じような仕事のかけもちは同じときに忙しくてカナリ厳しい状況です
(≧ω≦)

でも岩ちゃんは もっともっと岩張ってるんだから
わたしも負けてはいられませんな



あ、電話の件 ありがとです八(´∀`*)

わたし企画(笑)なのに ハズレたら どぉしよぉ〜(>_<;)てドキドキしてました(ノ_・。)



今日ね 持っていってもらったんだ
ダイちゃんへのX'masプレゼント

結局 交流で渡すのオーケーだったのかな(o・ω・o)?

やっぱり、わたしからって言って渡してほしかったから、交流のお金も預けたんだよね

手紙だけスタッフさんに預けるとかだと
今回 手紙封筒じゃないものに入れて、それをビニール袋に入れてあるんで めっちゃ格好悪いしΣ(|||▽|||)

出来れば 昨日のうちに言っていただきたかったかも(^-^;


今回さ
たくさん手紙もらうだろうから
ドサクサに紛れてしまえ〜とばかりにダイちゃんに いっぱい文句(笑)書いてみた

電話んときに回答よろしく
とか書いちゃって
やっぱり わたしは自爆を好むらしい(苦笑)


あ、わたし 手紙に住所とか書いてないから 間違えて返信書くことはないので安心してね


今ね この返信企画やってて手紙いっぱい書くからファンクラブ継続申し込み ズラそぉかな〜と思ってるんだけど
あれって1月が該当月なら2月の5日までに、だっけ?
などと今更な質問(笑)



はあ〜〜〜〜っ
今日は頭痛が治らない(+。+)

風邪かね?
異常に眠いし(ρд-)zZZ


なんかゼンゼン イヴと関係なく生きてるね

ケーキは食べたけど 自分とこで売ってるやつだし
仕分けしたり 受け渡ししたりの商品のうちのひとつだから ワクワク感はないよね

もう ずーっっっと こんなX'mas

ついにX'mas飾りのひとつも出さず

だから ダイちゃんへのプレゼント選んでるときが唯一のX'masを感じるとき
かな(笑)


岩ちゃんは そんなに なっちゃダメだよ




しあわせなX'masを?l??☆