お気遣いありがとう☆続きあり

これ 玉光堂のてんちょに見せるかい(o・ω・o)?


ふぁん同士だけじゃなく
関係者同士も仲好しじゃなきゃね


すべては活動が潤滑に進むために


ダイちゃんの夢が叶いますよう


岩ちゃんの日々の負担と努力が実を結びますよう



それまでは微力ながら
一生懸命お手伝いさせていただきたいな
と思ってます



とか、あんまりエラソーなこと言えるほど買えないけど
わたしなりのせいいっばいのB☆への愛です


宝くじでも当たればね



て、書きかけで寝ちゃった

続きはあとで

いってきまぁす(^O^)/



そしていまもまだ眠い(ρд-)zZZ


まぢ疲れ果てるほど忙しい忙しい(*´ο`*)=3


岩ちゃんも忙しいのに本当にお気遣いありがとう☆

やっぱりね 嬉しいんだよO(≧∇≦)o こぉいうの


この前も書いたけど
やっぱり北見の日の日記と室蘭の日記
温度差感じてた人たくさんいたよ

来た人も来れなかった人もみんな自分の地元イベで何書いてくれてるんだろって楽しみにして更新されたらすぐ見て…アレ(*_*)てなったらしい★

ケンタッキーはどこにでもありますからあ(笑)


ファンてね そぉいうことが とっても気になる生き物なんです
特にこぉいう地方住みのファンは(^-^;


だから 岩ちゃんが今回あらためて書いてくれたことが本当に嬉しい

好いヒトだね岩ちゃん☆

やっぱり奥さん効果かな(笑)


今度 ヒデΩやトシΩに会ったら聞いとくわ
奥さん どんなヒト?て
( ̄▽ ̄)ニヤリ



この日 堀内さんとこと 釧路会議したよ
ココス閉店2時まで(笑)

初回なので人数びみょ〜〜★
メンバーひとり貸して(笑)