自分にびっくり

一日二日でこんなに気持ち離れるんだ…

なんで あんなに大好きだったのか…



嫌いになった…とかじゃあなくて

もう わたしには関係ないヒト
…それだけ



自分磨き…か


そうだね

それも札幌組へのメッセージにしか聞こえないよね

だから「被害妄想」な訳か(苦笑)




いやあ デルピエロかっこいいわ


わたしの自分磨きは

元の自分に戻ること


もっと自由に自分の見たいものを見て
行きたいとこに行く


ビーラック中心に休みも お金も使ってた日々は おしまい



心許せるビーファンの友だちって
結局 さとちゃんしか出来なかったのがすべてを物語ってるよね


ジャニやバンドとは違う特殊な場所だったんだよね ここって



明日からはジャニーズもエンド使っての展開になるし
東方神起

二本柱に力を入れる社長の方針になったからには いよいよ 堂々と好きなこと出来るし


裏面ではいまのNCBBだけじゃなく 北海道を地盤に頑張ってるのバンドの展開もしていいって言われたから こっちも堂々とやれるしd(^-^)


わたしの 今一番好きなバンド…
仕事しながら本当にコツコツと音楽を頑張ってるヴォーカルくんのためにも わたしは仕事頑張る(o^-')b

このヒトは本当に誠実なヒトだって信じられる


ダイちゃんが誠実じゃないってワケじゃない

ダイちゃんは わたしに ものすごく好くしてくれたし
誠実に接してくれた


本当に感謝してます


この前 言ってくれた言葉も とっても嬉しかった


でも……最近時々すごく遠くに感じる

レジャスポノートでも…
岩ちゃんじゃないけど、明らかに前とは違ったよね




うん。

無理しないで
ダイちゃんに見合ったファンのヒトたちと仲好く過ごすのが
ダイちゃんらしいから…

だから
やっぱりサヨナラ



いままで 手紙いっぱい書いてごめんね

聞きたくもないCD 始末に困ったよね(苦笑)



こうして考えたら ほんとにいっぱい迷惑かけたね

それなのに…
ほんとに 今までありがとね



進化していく姿は 見守れないかもしれないけど…
夢を掴んでほしい〜って本当に本当に心から願ってます


ただ……岩ちゃんの進んで行く道に わたしが付いていけないだけだから

言ってることはわかるよ
わたしも このトシで キレイごとじゃあ 世の中生きていけないことは
岩ちゃんよか よっぽどよく知ってる


だから…だからこそ

ダイちゃんに期待するものが大きすぎるんだね きっと



ステキなオトナになってね