絵本て…絵本て…

それって…
わたしあげたアレも?

アレも読んでくれたよ〜ってこと??


モチロン他のかもしれない

でも…絵本…好いんだよね?

じゃあ アレも好かった…んだよね

はぁ〜〜っ
よかったあ(ToT)

あんなん読むかな?

伝えたいことわかってもらえるかな?

て、悩んだんだよ

でも…よかったあ ほんとに

読んでくれて ありがとぉ


ほんとにほんとに大好きです\(^O^)人(^O^)/




あとで また読んだら
絵本のような…て書いてた……やっぱり☆


でも、なんで今ごろ…と思ったけど

わたし 手紙に
ビール券てわたしかな?
…て書いたから

ビール券と一緒に絵本のようなもの 入れたから…
ほんとにほんとにほんとにほんとに
大好きです(☆o☆)