御返事ありがと

なんか…今日の日記 いつもよか丁寧(笑)

一般論だけど、わたしの手紙への 御返事とも 思える部分あるから
そこは そう思っとこっと(*^_^*)


パワーいただいてますともさ いぇい♪

ともさ…と言えば、屋良朝幸くんの誕生日だったんだよ。26歳…早いなぁ
中学生んときから応援してるから もう…すごっ!!

実力派と呼ばれ、振付けも演出も別ユニットもピンでの大舞台の大役も…パフォーマーとしても、創り手としても活躍してる。
それでも夢が叶った〜というワケではないんだよ。

ダイちゃんも 夢が叶うまでには まだまだ色んなコトや たくさんの時間を踏んでいかなくちゃならないかもしれない

でも 焦らないでね

ずっとずっとずーーーっと応援してます