や〜〜い 悪い人ぉ\^o^/

わたしも禿しく同意します(^O^)/笑


肝心なことは すべて胸の内
そりゃあ悪人の極みでしょ(笑)


それは冗談てコトにしといても
ギョーカイ的には
悪い人って思われてたほうがナメられなくていんじゃないすかあ(-.-)



しっかし どんどん偉くなっちゃって
「社長」て呼ばなきゃダメかしら(ー_ー)!!



ご報告ですが
昨日の祭りで本命くんとは和解しまして
今後はこちらも それなりに応援させてもらいます。

おそるべし交流マジック(^-^;

でも これでようやく少しはスッキリしたし
MGはすべてを楽しめそうです*1


なんせ あんなにノーリアクションだった
というか腕組みしたまま睨みつけてたくせに
2部は最前で騒いでたからね(苦笑)


誘われたとはいえ最前に立ったら最前なりの仕事をする
それがマナーちゅうもんですから

そして、それが意外に楽しく( ̄▽ ̄)
まんまと散財してきたワケで・・・


相方チャンに至っては完全に新イケメンに走りました(笑)

ほんっとイケメンだし
歌も前2回とゼンゼン別もん
上手くてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

わたしも1部終わって そこに行きたいために全員交流へ

背に腹は変えられないので(笑)
最初と最後は目をつぶって笑顔でお話しました
大人ですから(=`〜´=)


しかも、イケメンぶりにますますヤラれて本命くんそっちのけで個人にも行っちゃったし(汗)

そして聞いてびっくり!!
あのグループに一ヶ月いたんだってね!
またまた わたしの好きなとことバッティング(>_<)

さすがにそのあと担当くんとこ行ったし
2部でも担当くんオンリー2回
イケメンは相方ちゃんに譲りました(T_T)

パフォーマンスも初めて担当以外をチラ見したりにしてたんで担当くんの質問にちょっと汗焦っ


結局予定外の散財(笑)



わたし
今は三人のことが1番大切なので
これからも そちらを重点的に
と思ってるので次からは自重します、ハイ。



そんな感じで

これからも ここで色んなSHOW劇的Shockを受けること楽しみにしてます☆



たくさんのタレントさんを抱えるということは
それだけ責任の重さが増すということ

運転自慢やボディ自慢はほどほどに☆

*1:o(^-^)o