謎に……

最近なんだ(;¬_¬)?

一週間に三回も一緒に帰るとか
コワイコワイ{{(>_<;)}}

Hな本読んで待ってて
言うたらホントに待っててくれた
Hな本読んで(笑)

実際、カラオケ行ってもよかったけど
行ったらマジ死んでたね

なんせ、前の日寝てない
帰りのバスの中 一時間ばかり寝ただけで眠いし精神的疲労大で

それでも
家までの帰り 久々街ん中通って見つけたイベントポスターいっぱい貼ってる本屋さんに
帰ってから お願いしに行って来たよ

んでもって
うち パソコンあるけどプリンターないから
押し入れからワープロ(笑)出して来てつくりましたぜ


こんなこと出来るのも最後かもしれないから
わたしなりに頑張ってるわけでえ

でも ぎりぎりなわけでえ


大丈夫かなあ……(>_<)