がんばれええええ(。・_・。)ノ

日記続き書いてないくせにメール長くてごめんね(笑)


なんか
今日の日記若者仕様だね

あ、若者か
(^^)\(゜゜)



やっぱ相変わらずひとりで奮闘中なんだね


そだよ みんな頑張ってる
ホンコンさんね
あのZepp大宴会前日 血尿出たんだよ

それでも司会でステージ上がったときも
ホールで物販見てるときも
そんな様子一切見せなかった


次はHOMEMADE家族と大きな事やるみたいだし

今日はスープカレーの店やバーや特養やりたいって つぶやいてた

どんだけバイタリティーあるっちゅーねん(笑)


たぶん 自分の好きなことだから だよね


岩ちゃんは?

いまの仕事
ちゃんと好きでいれてますか?

わたしたちファンや
メンバーのためだけだったら
そんなに頑張ってるのは申し訳ない(>_<)


お金のこと考えたら楽しいばかりじゃいられないのは当然だけど

やっぱり岩ちゃんには好きな仕事として頑張ってほしいと思うんだ


あんなメールしときながらナニ?て感じだけど(苦笑)


笑っててほしいよ

作り笑いじゃ意味ないけど
あんなへの字口の岩ちゃん見てると心配になるよ

あの顔はやっぱ集客アレだったからかなあ?

ほんとにごめんねm(>ω<)m゙

夏 あんだけジモッティー来てたからさ
絶対大丈夫!と思ったんだけど…
やっぱ平日はキビシイね







ちょっと愚痴書きます(笑)


せっかくさ
あんなに長く交流したのに
楽しくなかったわけじゃない
でもなんか…………(*_*)


前は100%楽しかったしダイちゃんも すごく好くしてくれてた
復活の頃なんて感動的ですらあった

わたしの話すこと一生懸命聞いてくれて
手紙もちゃんと読んでくれて


わかってるよ
今は新しいファンも増えたし
忙しくて時間だってない


この前
ダイちゃんの口からハッキリと聞いた言葉で応援する気持ちは より高まったし

他のどのアーティストよりもダイちゃんのこと応援する気持ちが強いことには変わりない



でもね なんか距離感じるのは何故だろう


前はこんなこと無かったのにな


紋別でさ
泣いちゃった〜て言ったとき
「なんで?」じゃなく
「あはは 泣いちゃったんだ 敢えて理由は聞かないわ」
そう言われたとき びっくりしたんだ

今までだったら
「どしたの?」て心配してくれてたのに

タケさんのことは そのとき渡した手紙に書いたんだから知るハズないのに

結構それショックだった



そして この前の北見

「わたしの嫌なとこどこ?」
そう聞いてみたんだよね

したら
「え〜〜〜〜〜〜っ!?」
て考えながら
「いやあ……思い付かないなあ」て言うから

「嫌なとこ思い付くほど親しくないかあ」
て言ったら
否定するでも笑うでもなくスルーされた(笑)

これ相当ショックだったね

そのあとの手紙のことでも…
「ありがとう」て笑うんじゃなく
「ありがたいことです」
てナニ?!

どんだけ他人行儀じゃ(;¬_¬)


「喋ってるヒトみんなにも書いてたら大変だなあ〜て思って」
てアッチ向いて言われてもさ


ダイちゃんと話してて初めて心が感じられなかった

そのうち わたしなんて
ただの物くれるオバサンでしかなくなるんじゃない(苦笑)


あ、これ別に悩み相談じゃあないからね

わたし 前はmixiに何でも書いてたんだけど
今 アーティストのマイミクさん増えて
しかも前と違ってB☆と繋がりのあるヒトが殆どだから こぉいうこと書けなくなった

でも わたし書いて昇華するタイプだし
だから書いてスッキリしたい


そして願わくは
ダイちゃんのこと よく知ってるヒトに

ダイちゃんは そんな奴じゃない!
て否定してほしい


という甘えなので
気にしないでね



でわ
本日もがんばりましょう
(^O^)/

眠いけど(笑)