北見おつでした(。・_・。)ノ☆☆☆

岩ちゃん ありがと☆
北見のこと たくさん書いてくれて\^o^/

いまね ダイちゃんのblog見て ちょっと凹んだとこだったんだ

この前さ なう話とかしたときに 自分のことも反省しまして
ダイちゃんと交流したときにより好いふぁん目指す宣言したばかりなのにね
ダメだな わたし(>_<)

でも溜めとくと悪い方向いくから岩ちゃんに愚痴ります(笑)

なんかさあ いつも思うけど 北見のときのblog薄いんだよね

疲れてる中 書いてくれてるのはホントにありがたいと思ってます

でも室蘭のとは明らかに温度差感じるんだ

北見にも久しぶりに会うヒトはいっぱいいたハズなのに

室蘭よかゼンゼン遠い北見でも陰ながら応援してるヒトはたくさんいるのにさ

前回のblogも
遠いから長いことバス乗っててカラダ痛くって…て書かれて
今回もたくさん寝れたって…
北見の感想ってそこ?
こんなに遠くまで来てもらって申し訳ございません
と愚痴のひとつも言いたくなる訳ですよ

正直者なダイちゃんだけに余計本音感じるし

やっぱり開始前に岩ちゃんがそれとなく注意してくれたみたいに もっともっと騒がないと
すごく楽しかった
そう書いてはもらえないのかな?

わたしは あまり行けない分 騒ぐよりもちゃんとパフォーマンス見たり歌聴くことに本当は集中したいんだ
ライブと違って近くでステップとかよぉく見れるチャンスだから
実際顔見てるよか そのヒトの技術やスキルアップの程を見たいタイプなのわたし
基本バンドではドラマーが好きなこと多いから…あ、ここも顔じゃなく音ねポイントは
だからライブでも前のほうで見れたときはずっとスティック捌き見てる

このヒトのここ!て言うんじゃなく曲や音そのものが好きなアーティストのときは単純に騒いだり踊りまくったりしてるけどね
B☆だとフラフラフロウのときは曲に乗ってフツーのクラブノリで踊っていたい
てか、わたしだけいつも周りと違うことになってるけど(笑)

だから本当は自分なりの楽しみ方したいけど
それじゃあダメなんだろうと 楽しんでるって伝わらないんだろうと
声出しもフリもちゃんとしてるけど
もっともっと騒がなきゃ
北見楽しい北見に来たい
そう思ってはもらえないのかな??


ヒトに気持ち伝えるって難しい

こう書いてるとダイちゃんも書いてないだけで北見が嫌な訳じゃない
そうも思えてくるね(^-^;

思えばわたしダイちゃんを偶像化し過ぎてるとこあるよね

まだ たった22歳の男の子だもの
岩ちゃんだってそう
まだ30台初めの年若い社長さんだよね

でもね 好きなヒトに対しては厳しいんだ わたし
好きであればあるだけ目が厳しくなっちゃう損な性格なんです(≧ω≦)

だって好きなヒトにはより高いとこに行ってほしいから

よりたくさんのヒトに支持され愛されてほしいから

だからイチイチうるさいだろうけど大目にみてね(^_-)-☆



あ、ひとつ弁解しとくね
わたし他のアーティストのためには札幌いくくせに…て思われてると思うけど
実際そうだけど(笑)
北海道アーティストの単独のライブやイベントのために行くのはB☆だけだから
MOSHの解散ライブとJakeの追悼ライブは別だけど
じゃ〜んずΩやJakeのワンマンには行ってないんだよ

ワンマンライブに行くのはB☆だけだから
そこだけはわかっておいて欲しいんです


わかり合うって難しい
だから
伝えることは大事
言葉にすることをめんどくさいと思っちゃダメだよね

話したり書いたり読んだり
人間に与えられた特権だもの



まだ途中だけど(笑)
仕事だから ここらで失礼

今日もがんばりましょう☆