ついて行くよ

だから連れていってよ
光の先へ☆


あの風連で初めて会った日からずっとわたしが願ってる
その場所へ☆☆



確かに、ね
でも…バンドスタイルは北海道に山ほどいるからね
歌とダンスを中心としたパフォーマーは殆どいないよね

あ、もちろん否定する気はないよ
マジですごいと思うよ!!

例えそれが組織票にしてもインディーズオリコンチャート2位
というか その販売枚数は驚異的だと思うし

Zepp単独ライブを毎年恒例にしても
BAWDIESですら ようやくペニーレーン二日間だもの
…まあ秒殺SOULdOUTだけどね(TωT)

もう若いとも言えなくなって来ているメンバーで今だに人気衰えずのままで7年も活動出来ているのもホントにすごいと思うよ

活動休止は…トラウマになりました(苦笑)




まだ途中(笑)